K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2009年06月  

ニューカマー登場

2009 - 06/28 [Sun] - 21:40

本日、気仙沼スポーツランドへ登場したのは23歳の期待の新人「まつなが君」
なんと岡山県出身だ。
何を勘違いしたのかわざわざ自分から気仙沼へ移り住んで仕事をしている。
彼はお世辞なのか 「気仙沼っていいところですよね!」 と、言った。
俺は 「ハァ?」 と聞き返し
ターボちゃんは ニヤッとした。

そんな彼は高校生の時に岡山でNBクラスで走ってたらしく、
ターボちゃんのCR250をなかなかイイ感じで操っていた。

090628a.jpg

「期待できる!」

彼を獲得モードに入った俺は
ウェアは中古をチームで用意するから
とりあえずマシンは自分でなんとかしたら と提案。

来週は藤沢スポーツランドで走る約束をした。
先週とは打って変わって暑い日曜日でダラダラかと思ったけど
また一つイイ感じの出来事に楽しい一日だった。

彼の忘れられない一言。

俺     「どこ住んでるの」
まつなが 「市内某所 5階に住んでます」

俺     「整備はどうする?」
まつなが 「エレベーターがあるのでバイクを5階へ上げてシートを敷いて整備します」

まさしくモトクロスをする為に必要な精神状態の男が気仙沼に現れた事を感じた。

 | HOME |  »

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼市在住
気仙沼スポーツライダース m.c
楽しんで走る40代モトクロスライダーやってます。

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード