K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2010年01月10日  


-- - --/-- [--] - --:--


新年明けてしまいました。おめでとうございます。

2010 - 01/10 [Sun] - 00:52

早くも1月10日。

とにかく「やっと」と、いう感じで今日になった。
正月はご年始回りで親戚回り。
仕事が始まれば、ただ忙しいままにやっと週末を迎えた。

ところで、そろそろですかね!?
去年は1月3日に新年走行会をしていたけど今年はもうちょっと待ってと言う感じで。
マシンもエンジン開け始めたので組みあがったら練習再開で行こうと思う。
体調も腰痛以外はぼちぼちで運動不足が心配だ。


KSRも、キッズライダーが今年は盛り上がりそうで大人部門よりもそちらが楽しみになりそうだ。そういう子供たちがお手軽に走れるコースがあればと思うと残念でもあるけど。それでも今年はチームに年代の幅が出るので練習も違った意味で盛り上がるでしょうね。


実は明日はスノボに行く羽目になり今ワックスがけを終わったところだ。あーっ!傷だらけの板。今年も我慢しよ。


 | HOME | 

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード
