K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2010年12月  

年越しということで

2010 - 12/31 [Fri] - 22:02

2010年も終わりつつ、
いつも通り明日になれば2011年。
この年にもなるとお正月のありがたみも大した感じられないツマラナイオトナへ一直線だ。

えーっ、今年も一年本当にありがとうございました。
いろいろありましたが、感謝しきりでございます。


で、来年は来年で来年になってその時々に頑張る所存です。

「今年のブログ的に重大(10大)ニュース」

第10位 ~ 第4位 省略

第3位 PROUD でヘルメットペイント。
カッコ良すぎなので逆にかぶれません。
DSC03059.jpg

第2位 TTR50E 購入
大人仕様へ変更中ですが、マジ面白いっす! ライバルは ジョー・イワブチ

第1位 SHOEIカップに出場したこと。
春の東北選手権のリベンジで出てしまった感じですが。個人的に大満足です。10年振りくらいに走りたいと思って走りました。30歳過ぎてから小手先のテクニックで走っていたけど、バイクのセッティングを考えなおして来年も走りたいと本気で思いました。

個人的には劇的変化の1日年間ですが、責任も重くなりつつふざけたオトナのチャンプを目指したなと。

思う感じです。

 | HOME |  »

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード