K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2011年05月  

日曜日

2011 - 05/29 [Sun] - 22:34

久しぶりに完全休日になった。とっ、言うか「した」。
人間やっぱり無理はいけないでしょ。ましてマシンに触ってない。
先週に続き今週も日曜日は雨。マシン整備の一日にした。

現在我が家に避難同居中の一家族(二家族が避難しているので)が仮設住宅に当選した。「当選」の言い方が適切かはわからないが、久しぶりに明るい話題だった。考え方によっては仮設住宅が幸せと言っていいかとは思うが、念願かなっての事であることは間違いない。二ヶ月以上も一緒に住んでいるのでなんかさびしい気持ちがあるのも確かだ。でもやっぱり未来への一歩を踏み出したのだ。「おめでとう」なのだ。俺も始めての生活を経験させてもらった 「ありがとう」でもある。もう少しで引越しだろうがまたバタバタするんだろう。

R.CのYZFのクランクのチェックにNUMAXチームのyomiさんへ行ってきた。いろいろ整備のお仕事忙しそうだったので筍のお土産で機嫌のとりながら行ってきた。
2011052914420000.jpg

久しぶりにバイクというかモトクロス関係者と話をした気がする。NUMAXメンバーの現状も聞きつつ みんながこんな時をで精一杯がんばっている気がした。

 | HOME |  »

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード