K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2011年10月  

あっあっ  っと、

2011 - 10/30 [Sun] - 17:00

昨夜はKSRの最終ミーティングで帰りは2時ぐらい。
朝は訳あって市内の中学校に向かった。
駐車場が狭いのでカブで行ったのはよかったがいつもの作業服の上にジャンバーの通勤スタイルと違い、カッコつけて薄着で出発。
到着するとやはり寒さで鼻水が止まらなくなってしまった。昨夜の夜更かしもきつかったかもしれない。

昼には帰ってとりあえず来週の大会の準備に取り掛かった。今日もバイクはお預けな一日に。
週明けのエントリー締め切りもあってまとまって受付作業が増えたのでそちらに集中する。

でも 皆大丈夫なのっ?

いまだ「もとの生活に」って感じで無い方も多いと思うのみ本当にエントリーありがとうございます。
毎回のようにこの大会にはいろいろな喜びと驚きと苦労を運営する側としても、参加してくれる
ライダーやそのサポーターと味わい共有出来ればと思ってきたけれど、今回はまた本当に
考えさせられる事が多くて。

まあっ、やるだけやってみせますけどね。もちろん 「全力」です

そして本日全力でまどろんでいた95%我が家のペットと化した野良ネコは幸せそうです。

2011103012010001.jpg

 | HOME |  »

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード