K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2011年11月  

集まる

2011 - 11/27 [Sun] - 23:15

前回の反省を踏まえて朝は急いでバイクを積み込み藤沢へ向かおうとした時、
1台の車が家の前に来た。
親戚だった。
俺は気がつかないふりでそのまま家を出発した。

「あるまじき行為」

かもしれないが午後から予定があったのでとにかく早く出発したかった。

到着すると通常のスポーツ走行日が最後になった藤沢には結構な台数が走っていた。
サグも出したしイイ感じで走り出そうとしたらとなりのy's racingのテルト選手が奇声を発した。

2011112710040000.jpg

エアクリーナーのスポンジはあるがフレームを忘れたらしい。普通ならそこで「おしまい」かと思いきやなぜか居合わせたライダーにフレーム部分を借りてきてしまった。なかなか運がイイらしい。そして彼のトークも相変わらずパワーバンドを外れない。話題に事欠かない日々を過ごしているようだ。

NUMAXの代表もyomiさんもエイジ君もなかなかで、俺は相変わらずヘロヘロだ。一つわかったのは腕上がりの原因が腰痛だった事だ。ギャップやジャンプの着地で痛みが怖くて上半身がガチガチになっていることに今日気がついた。原因が分かったのでとにかく腰痛を何とかしよう。

ところで、エイジ君が転んで苦労しているのを助けてあげた イイことをした。このブログ見てたら来年のレースで俺が転んでいたらレース中でも起こしてね。ヨロシク

 | HOME |  »

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード