K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2012年08月  

スマホ

2012 - 08/19 [Sun] - 10:31

numaxのyomiさんがスマホに替えたのをブログで言っていたのを悔しんだからではないが、

「スマホに替えた。」

仕事柄 油だらけの手で携帯触るのでタッチ画面はどうかとも思ったが、
春先に一度目はカメラを壊しその2ヵ月後に水没させて保障サービスも限界が見え、
一昔前のでっかい携帯を借りてここまで来たが「スマホ」にした。

スフトバンク店長のK.S.R代表曰く
「遠い将来もお前のところは圏外」そんな訳でI-phoneは無し。

仕事で使っているタブレットはあったので大きいのは要らない
結局 防水で小さいのにした。

P8190365.jpg

情報機器は時代の先端を行ってしまった。

しかし、今日はSUGOで東北選手権じゃあないっすか!
法事で行けない。
早起きして家の掃除に汗だく。
今頃 クソ暑い中を埃だらけのSUGOをy's Racing のテルトは走っているのか?
「ざまぁ・・・・」 いや 「頑張ってください」
応援してます。

numaxチームも藤沢で走るらしい
「ふっ!」 

頑張ってください。

夏空の下で俺は今日も他人を妬んで生きる糧としている。

 | HOME |  »

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼市在住
気仙沼スポーツライダース m.c
楽しんで走る40代モトクロスライダーやってます。

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード