K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2013年05月  

天気もいいので

2013 - 05/26 [Sun] - 21:20

藤沢スポーツランドはV-rallyで走れないので古川走ろうか悩んだ。
K.S.Rのメンバーはみんな予定ありなのでyomiさんが行くならとメールしたが
結局丁重にお断りされたので練習は諦める。ただ土曜は残業で9時に帰ったので疲れが残っている。走らなくて正解だったかもしれない。

本日は、朝起きて草刈り作業を決行した。最近の近所は一斉に家の周りで作業し始めたので家の境が日ごとに綺麗になっていく。
「俺への当てつけか!」
と、思ったわけでもないがさすがにやらないわけにはいかず、来週からは大会の準備で更に草刈が出来ないので本日は午前中限定で除草作業に勤しんだ。

DSC_0055.jpg

おやじの遺品の格安マシンは現在6年目、整備にはぬかりないがさすがにパワーが落ちてきた。それでもまだまだ行けそうだが、こんどハイオクでやってみよう。

そうして作業も終わりクタクタでマシンをしまおうと倉庫に入ると子猫の鳴き声は聞こえた。

「今年も産まれたのか?!」


イヤな予感。昨年まで屋根裏で出産した野良ネコは今年は倉庫の中で産んでいた。

DSC_0057.jpg

3匹だ。どうするべきか?家の周りは野良ネコが増えたり減ったりで現在定住3匹とパートタイムがが2匹。
猫の楽園化は阻止したいが捨てに行くのは気が重い。どうしたものか

 | HOME |  »

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード