K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2013年06月  

ハチ

2013 - 06/25 [Tue] - 01:03

本日、昨日頑張ったので
と、言うわけでわないが休み。

朝も涼しいうちに本日も草刈機が始動!
今週末も東北戦に「運営側として」参加するので今日のうちに頑張っておきたいところだった。

しかし、今年もやられました「蜂」に
顔の周りをブンブン飛んでいるちょっと大きいハエかと思いきや
唇を奪われジワジワと腫れてきた。

「ヤバイ!」

昨年は数匹に襲われ一日寝込んだので今年は速攻で家に戻り、
我が家秘伝の「マムシ酒」を塗り込んで腫れた唇を氷で30分ほど冷やした。
そのうちに眠くてたまらなくなったのでそこから午後2時まで約5時間寝てしまった。

ボーとして起きたころにはだいぶ楽になった。腫れもほぼひいた感じがする。
こんなに天気がイイのに悔しいのでYZ-Fのリアサスのオーバーホールをした。
暑いので戸をあけて作業していると何度も野良ネコが入って来ては出ていく。

今日もドラマチックな一日だと思いながら現在深夜1時。
昼間寝過ぎたので眠くない。
明日の朝が怖い。

 | HOME |  »

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼市在住
気仙沼スポーツライダース m.c
楽しんで走る40代モトクロスライダーやってます。

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード