K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2013年09月  

通常練習

2013 - 09/23 [Mon] - 19:47

今週一週間はほんとになんか風邪気味で体調がすぐれなかった。
やはり先週の遠征がぎいたらしい。
今日は朝イチで墓参りでマシンをトランポに積み込もうとした
が、車の中が土だらけ。
マットをはがずと先週の花平の土が車中に散らばっている。

今日の走り出しも午後に決定し、のんきにコーヒー飲みながら
いつからあるのかわからないゴミも一緒に掃除を始めた。

藤沢SL到着はお昼前。yomiさんとエンディ君はすでに頑張っている。
さらに、(たぶん・・・・)お忍びで気仙沼の大物ライダーが着ていた。
またさらに、先週は花平でお世話になった公亮選手も着ている。
3連休の最終日なのでライダーは少なく走りやすい日だったけど
体がなんか重かった。たまに鼻水もでる。

DSC_0041_20130923192822764.jpg

そんな日はつまらない転倒で直したばかりのグリップをまた破損。

今日の教訓は
「体調管理も出来ないようだとモトクロスは無理」

まあ、それでも走れるだけ幸せ。現在は筋肉より関節が痛い。明日が不安。

 | HOME |  »

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード