K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2014年02月  

2014 - 02/08 [Sat] - 22:01

今日は休みだった。
のんびりできると寝ていたら電話が鳴る
わかっている、休みの日に呑気に寝ていると必ず誰かがやってくる。
慌てて電話に出ると

「寝てました?」

    「あっ、いやーまーね」

いくら平静を装ってもバレバレらしい

「今から車持っていきます。」

慌てて起きて朝食後トイレに入ったら
以前から話しのあったヴォクシーがやって来た。

DSC_0027.jpg

そうして俺のステップワゴンでいとこの夫を市内トヨペットへ送っていくと新車が待っていた

DSC_0026.jpg

ハリアー、まさしく新車だ。とにかく新車だ。漂う新車のオーラ。

彼を送り届けたので帰って来てボンネットを開ける。
オイルがゲージに着く程度、ヘッド下オイル滲み、アイドリング不調
いろいろ微妙だ、リフト上げてみないと不安だ。
名変してから乗ろうと思うのでとりあえず車庫に入れた。

午後からは別な親戚からの電話があってタイヤ交換とオイル交換を頼まれたりした。外は大雪の気配なので早めに家に帰る。TOYOから電話があった。節分に彼の家に行ったときになぜかピカチュウがいたので記念撮影してきたのを思い出した。

DSC_0024_20140208214403a1a.jpg

 | HOME |  »

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード