K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2014年04月  

いつもどうり

2014 - 04/29 [Tue] - 23:24

朝6時に目覚ましが鳴ったが8時に起きた。
いつもの事だが今日はいつもより眠い。

一人で朝飯食って藤沢へ行く準備をしていると母が家に戻って来て
 「今日はお父さんの命日だね~」
そう言ってくれた。
 「あんたはどこへ行くの?」
ウエア準備してる俺に言うので
   「藤沢出張」
と、返したら
 「気をつけてね」

朝からやる気をなくす言葉を投げつけてきた。
どんよりとした曇り空に更に気持ちが沈んだので
仏壇にお線香を上げて手を合わせた。

今日の藤沢スポーツランドはガラガラだった。日曜日は
混んでたらしいので東北戦前の祝日はそれほどでもない感じだった。

DSC_0048_20140429231411e8c.jpg

yomiさんはいつもだが久しぶりに伸二選手が登場していた。
写真には写ってないが朝イチでユースケ選手も一緒で
俺の不幸話に盛り上げといてくれたので
俺が走り出したのは午後1時を過ぎていた。

ギャップでカチカチの路面に今朝の冗談が冗談で無くなりそうだった。
それでもマシンのセッティングだけはいいのでだんだんイイ感じには
なったがやっぱり体力が無いので5分持たない。
パドックに戻ると今度はユースケ家の息子二人がトランポの中を
荒らしまわって勝手放題やってくれる。今日はあの家族に散々だ。

帰るぐらいに思いだした。
日曜は出勤でその後娘を仙台に送って行って深夜1時帰宅、
月曜は市内のバレーボールの練習へ参加、
そりゃ今日は疲れてるよな~ 歳だし。
と、思うが俺より年上がガッツリ走ってる。

とにかく眠い。

 | HOME |  »

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード