K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2014年05月  

準備

2014 - 05/26 [Mon] - 01:49

土曜の仕事はトラックのクラッチ交換とい事で
痛い肩で下にもぐりこみヒイヒイ言いながらミッションをゆすったので
先輩にヒンシュクをかう。

帰ると親戚が兄弟会と言う事で泊りに来ていた。
そこで土曜の夜は一緒に呑んでいた、
亡くなった祖父はえらくまじめで堅い人だったせいか
おやじの兄弟はそろって「すっとぼけ」ている
なので俺も話が合う。
祖父の葬儀ではほとんど宴会になり歌まで歌って近所で有名になった
それでもみんな疲れていたので23時には睡魔に襲われ寝てしまった

日曜朝は来週の秋田遠征のために朝から草刈
刃を新品に取り換えて作業開始
IMG_0357.jpg
道路沿いと隣の家の付近で、満タン2回
IMG_0354.jpg
ホントなら長方形に拡大しながら刈って行くんだろけどそれでは寄せた草に刃が入り込んで疲れるので外周を回りながら刈った草を寄せることなく刈り進んだ。
.
夕方からYZ250Fを組み上げる
先週ブン曲げたラジエターはPROUDで修理してもらう
NAOは
「ボルト位置が合わなかった修正して、漏れたらごめんささい」
などと言ってくれたが彼の「しかたなく」は俺の最上級なので
もちろん取付問題なしで漏れ無し
IMG_0358.jpg

テスターで漏れは確認してないが水温上げても漏れないので完璧でしょう

午後は疲れて夕方までお昼寝。
親戚は鳴子方面の温泉へ行った。

俺は一人でスーパーでカニクリームコロッケを買って来て夕飯を食べた
親戚と母は温泉で極楽気分だろう
ちょっとイラッとした。

 | HOME |  »

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード