K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2014年12月  

CB50

2014 - 12/22 [Mon] - 20:57

20141222210801849.jpg

昨日大掃除を開始したら見つけてしまったCB50初期型の写真

高校の時に親戚のおんちゃんのワラ納屋の奥から引っ張り出して

タダでもらって通学で乗っていたバイクだ

親は「事故起こしたら死ぬようなものは自分で買うんだ」そう言ってきかない

そんな訳で金が無いので親戚に頼んで

30年前でも旧車扱い

ちょうどMBXやRZがムチャクチャ早くてタクトにも抜かれっぱなしだった

ハスラーもDT50も一回り大きくてカッコよく見えた

だいたい4st乗っていたのは俺ぐらいだったと思う

今考えるとあの当時全くバイクの事を知らなかったのに

キャブをバラして適当に組み上げていたのに壊れもせずに走ってくれた

同級生には馬鹿にされっぱなしだったけど当時の知らないおじさんには

良く声を掛けられていた。

今でも納得いかないのは弟が2年後に新車のガンマを買ってもらって事だ

そんな訳で公道仕様車がヒト癖あるのは当時からだと思った。


 | HOME |  »

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼市在住
気仙沼スポーツライダース m.c
楽しんで走る40代モトクロスライダーやってます。

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード