K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2015年02月  

妬み

2015 - 02/22 [Sun] - 22:32

昨日一日寝ていたのに昨夜もぐっすり寝てしまった。

何時間でも寝ていられる。

そのまま地球最後の日を迎えても多分起きる事は無いぐらいに・・・・

「誰よりも幸せに寝る自信がある。」 そう言いきる事がカッコよければいいのに




日曜出勤は気が重い、しかも祝祭日は出勤人数も少ないのでヒマであって欲しい

最近めっきり運気の低い自分の出番は案の定お仕事の内容濃縮の休憩なしの

立ちっぱなしの一日だった。さて後は明日に・・・・・と思った17時30分に

「今日は残業できる?」 上司の優しい声は 確認ではなく確定事項だ

20時過ぎまでノンストップ、しかもトラックなのでかがんだりもぐったり。

それより俺の心にダメージを与えるのは本日新車のCRFを久慈まで取りに行った

今年50歳を迎える彼だった

http://yomisgarage.blog114.fc2.com/blog-entry-1070.html

LINEで丁寧に現在状況を報告してくれ、ふだん使わないようなスタンプを連発してくる

ニヤニヤ顔が目に浮かんだ。

疲れた。腰も限界だ。もう寝よう。

 | HOME |  »

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード