K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2015年07月  

暑い・・・・

2015 - 07/26 [Sun] - 22:10

昨日土曜日にyomiさんから日曜は乗れないと連絡があった。
俺も風邪ひいたのか金曜の夜は帰宅後そく寝込んで体調も万全じゃあない。
PROUD一家も仕事で走れない様子。
「やめようか・・・」
と、思った土曜の夕方に8月の会社の予定を知った。
第1と第2の日曜日は行事で出社決定。
そんな訳で朝起きて軽トラにバイクを積み始めた。

12分で4ヒート。そんな優しいノルマで4リッターのガソリンを給油
藤沢スポーツランドは全日本で入った深い砂に昨日の雨がしみ込んで
なかなかの重さ、午後には乾き始めてそれなりのペースにはなるが
とにかく
「暑い!」
疲れる前に汗が噴き出て走ってられない。
休む度にタオルで汗をぬぐってもぬぐっても止まらない感じ
腕上がりがしない自分にちょっと感動したが
10分も走ると意識が飛びそうになる

15時には練習をやめて帰って来た
家に着いて扇風機の前で一休み
洗車して一休み
ウエア洗って一休み
それでも17時には片づけ終わったので
通勤快速KSRの仕上げに取り掛かった。

20150726.jpg

サビサビで凹んだ燃料タンクをヤフオクで入手。
前後に中古バトラックスを履いてキャブセッティングとリアリンクのグリスアップ
Fキャリパーは錆びてたのでシール交換
そんな訳で今まで味わったことが無い程に軽快なステアリングと
寝かせてもグリップする足回り。

感動です

で、思った。
やっぱ通勤は無理しないようにカブでいいか!
燃費重視で。
混合燃料を作るのが面倒になってしまた。

 | HOME |  »

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード