K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2015年09月  

鳥海モトクロスコースへ

2015 - 09/20 [Sun] - 22:07

来週の東北戦へ向けて
「とりあえず一回走っとく?」
みたいな話をyomiさんとしてみた。

19日土曜日は21時に積み込開始、
トランポは軽トラがメインだったので
VOXYにバイク積むのは久しぶりだし来週を見据えて多めの荷物を積むために
広いスペースを確保するべく積み方を変更した。
もたもたしてると最近迷い込んだ新入りの野良子猫が車に乗り込んでいる
世界共通で子猫はカワイイがとにかくジャマだ。
DSC_0148.jpg

猫を降ろしては積み込み、また猫を降ろしては積み込で終わったのは23時を過ぎていた。

20日6時出発到着は10時30分、途中寝たりもしたから正味4時間
DSC_0149.jpg

いきなり雲が近い、

とにかくいいコースだと思う・・・・・
そうは思ったがフープスは安全策で2コづつで行くことにして
でパッシングのラインを試すとバイクが踊りだした
もちろんラジオ体操も苦手な俺はバイクに踊らされる、未だに息の合わない
俺とバイクが転倒で膝を打つ。そうして出た答えが
「無理しない」 それに尽きる。ヤッパ 小さめのフープス的な所は
マシンの重さを感じる。

yomiさんはイイ感じで走ってる。
彼のラインを盗もうとついていこうとしてなぜかその時たまたま前を走るライダーに
1回目は泥水シャワーを浴び前が見えなくて終了。
2回目は泥団子をゴーグルに喰らって前が見えなくて終了。
あのコースを走るライダーで俺が一番泥で汚かった。
yomiさんの仕込みかと思うくらい必ず泥を喰らった。

DSC_0153.jpg

泥だらけのバイクを積み込み107号横手経由で帰宅、
横手で寄ったコンビニで昔世話になった人に会った。
お互いびっくりした 世の中狭いんだな。

家に着いてまた、猫と格闘しながらバイクを降ろした。
明日洗おう。

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード