K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2015年11月  

オフシーズン

2015 - 11/22 [Sun] - 22:39

本当に久しぶりにバイクに乗った。

東北戦が終わりK.S.Rスーパーエンデューロが終わりバタバタとして乗ってなかったので
今週末は乗ろうと決めていた金曜朝に急に体調を崩し恐ろしいまでの下痢になった。
「止まらない・・・・」「止められない・・・・」
そんなロックンロールな不良体調に職場でも最悪の状態。
お仕事の方はこのシーズンタイヤ交換が佳境に入り、
ちょっと重いタイヤを持ち上げるとお尻が緩みそうで怖い
1台タイヤ交換終わらせてはトイレ、ちょっと整備してはトイレ、
正直、来る客を恨んだ。
「大丈夫か? 帰れば?」
そういう職場の言葉もただの慰めで帰ったら残った仕事を
面倒見てくれるほど皆余裕が無い。
大人の怖さを知った。

寒気もする。食事も食べる気がしない。
二日間で食べたのはほとんど素うどん2食と食パン1枚 あとは水
さすがの土曜日には体飛んでしまいそうなほど軽かった。
それなのに仕事が多すぎて帰る事が出来ない。

本日日曜の朝起きると久しぶりのすっきり感。
今日も朝から食パン一枚で急いでマシン整備を始めた。
外装組んでオイル換えたりして藤沢着いたのはお昼
しかも結構なマディ。沿岸は晴れてたのに・・・・
マシンをトランポから降ろしながら不運を恨んだ。

チームのSATOがS660に乗って来た
ちょっと腹が立った。
でも運転させてくれたので感謝している
DSC_0191.jpg

 | HOME |  »

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼市在住
気仙沼スポーツライダース m.c
楽しんで走る40代モトクロスライダーやってます。

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード