K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2016年04月  

RサスO/Hだね

2016 - 04/24 [Sun] - 00:17

さて、先週末に感じたRサス違和感解消のためO/HにGrun Technischへ依頼していたが金曜には家に届いた。
DSC_0293.jpg
金曜夜は帰りが遅かったので組み上げて寝たのは深夜2時。久しぶりにガレージでジェットストリームを聞きながら作業をした。

本日土曜日が今週の休日ということで藤沢スポーツランドへ出動。最近土日休みのyomiさんも来た。
ギャップの多いコースで、しかもRショック1年半目のO/Hでセッティングがガラッと変わり慌ててなんだかんだと試してみる。
コースは明日のイベントのため14時までの練習走行だったので回数が少ない走行だったが最終的にはいい感じにもっていけた気がする。
前ならチョットとんでもフルボトムして仕方なしにダンパーで固めのセッティングをしていたがしっかりコシが出てくれた。
もう少し早めにそうなってくれれば今日も1日楽しい練習だったかもしれない。
DSC_0294.jpg


そうしてスーパートランスポータ アクティにマシンを積みこみながらRショックのO/H代金と来月の東北線のエントリー料と、新品のタイヤ代と大学へ行ってしまった娘への仕送りは考えると明日からの生活にものすごい暗い影が立ち込めた。その暗さと言ったら「今世紀最大規模!」そう言っても過言ではない。
帰り道は体力の限界を感じた。やっぱり最近の仕事がハードになってそれに夜更かしが入るともう体が持たないのだろう。yomiさんは夜勤明けで2時間しか寝てないらしい。それでも走る。
 「あの人は○○○なクスリで・・・・」
言いふらしておいた。

面白かったことといえば 
Mライダース御一行様はキャラが濃いし、
花巻のダイキくんは家庭の話がなかなかだし、
一関の某社長は生後7ヶ月の娘にメロメロでありえないぐらい子煩悩になってしまった、
まあ、だいたいライダーという括りの人は普通一般的でない何かをもっている。
今日の藤沢スポーツランドも結構なレベルのそういう人々が集まっているらしく
そんな中にいると
「俺ってフツーだよな!」
そう思って安心できる。
多分お互いにそう思っているんだろうけど。

 | HOME |  »

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼市在住
気仙沼スポーツライダース m.c
楽しんで走る40代モトクロスライダーやってます。

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード