K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2016年06月  

未だ落ち着かない

2016 - 06/27 [Mon] - 23:16

昨日の東北モトクロス選手権は前回とは違い
「無事に終わった」
感が半端無く、そこそこの成績に一応は安堵した・・・・・
つもりだった

夕方家に帰って洗車して荷物片付けて夕飯を済ませると疲れが一気に来たらしく気がつくと寝ていた。
朝、7時起床で朝食抜きで慌てて通勤カブにエンジンを始動した。

国道を行ったのでは間に合わないので林道を選択、
3速全開で山道を飛ばした。
梅雨の晴れ間の眩しい光に目がくらんだ一瞬カブが空へ飛んだ。
「ヤバぃ!」
水切りに掘った溝で飛んだらしい。
1メートルぐらいだとは思うがカブの1メートルはモトクロスの30メートルに等しい
着地のショックはなかなかの勢いでサスはフルボトムでリバウンドで跳ね上がり
ステアリングがねじれてしまった。

とりあえず無事着地して気を落ち着けてそのまま走り続けてると
後から何かを引きずる音がする

DSC_0394.jpg

弁当箱を入れたサイドバックがちぎれていた。
バイクを止めていろいろ試したがあまりのチギレ様にあきらめて股間に挟んで
会社へ向かった。

「そこそこの値段だったのに・・・・」
出費は止まらない。

ガソリン代浮かせるためにカブ通勤なのに
ガソリン代以上に何かと金がかかる。

 | HOME |  »

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼市在住
気仙沼スポーツライダース m.c
楽しんで走る40代モトクロスライダーやってます。

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード