K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2016年07月  

7月も・・・・

2016 - 07/27 [Wed] - 23:23

6月末の東北モトクロス選手権終了後はかねてからの懸念事項YZ250FXのエンジンオーバーホールを開始したが、会社の行事が重なったり、夏風邪をこじらせたりしたもんで3週間も要してしまう。

DSC_0419_20160727230220a91.jpg

結局定期交換の消耗部品で済んだのはありがたかったが毎年この時期は暑さにヤラれはじめて
帰宅→夕食→寝る
の夜が何度もあり、「はっ!」と気が付くと薄っすらと明るくなる窓の外で鳥が鳴き始めて目が覚め、思った作業が出来なかったことに反省をしてまた寝てしまう朝が何度かあった。
反省はするが後悔しない人生にまた反省してしまう負の連鎖の日々を送っている。

24日(日曜日)は出勤のはずだったが23日夕方に休んで良いと言われる。
「今更全日本にも行けないし・・・」
とりあえずヨミさん誘って古川へ行った。
ハードだ、3週間のブランクと治りきらない夏風邪で鼻が詰まってヘロヘロにはなったが楽しい一日だった。

DSC_0420.jpg

エンジン快調でサスも思ったように動いている。しかし体が固いのが自分でもわかる。
モトクロスはやっぱりハードなスポーツだと思った。

んで、本日は母の怒りを回避するべくL900Sムーブのマフラー交換とオイル交換を家に帰ってこなした。

DSC_0422.jpg

「いつになったらやるの?!」
そう言われても昼間は車屋、夜は寂しいオヤジを演出したい俺には家で車の下潜るのは苦痛でしかない。
それでも、眠い目をこすりながら緩まないナットをガスで炙ってやっと終わったのは23時を過ぎていた。

親への相手で仕事でのクレーム対応の勉強をしている。

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード