K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2017年03月  

3月27日

2017 - 03/28 [Tue] - 02:23

みんなが藤沢スポーツランドできゃあきゃあ言いながら楽しく練習してる日は仕事だった

月曜日休み 最近多い

朝からバイク整備 先週からボチボチやっていたエンジンのオーバーホール

案の定オイル下がっていた ステムシールの組付けが甘かったらしい

最近買って調子のいいのが他ならない「FALCON」 ゴム手袋

噂では聞いていたが使ってみると確かに調子いい

イヤラシイほどのブツブツ加工が細かな作業も可能にしてしまう 

さすがファルコン、思い出す北斗の拳

DSC_0054_20170329022733817.jpg

親戚からライフを持ってきた と、言うか預かったとりあえず税金止めるために

誰か買って下さい。

DSC_0056_20170329022735f27.jpg

4駆ダーボです。平成16年だけど

そしてとうとう、トランポVOXYの付いてもいない勝手に止まるアイドリングストップ修理

まあ、2回目なのでちゃちゃっとやってECUリセットして作業時間1時間30分のうち30分は落ちたボルトをマグネットで探していた

外したスロットルボディーの清掃にももちろん「ファルコン」オレンジが食欲をそそります

DSC_0059_20170329022734ef4.jpg

夜、運動してないので1年ぶりにバレーボールの練習に参加

最初は良かったが案の定痛めた左膝に痛みが走る

そっからはテンションだだ下がりで結局一日体を休めること無く

いろいろ充実の休日を過ごした

 | HOME |  »

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード