K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2017年05月  

耐える

2017 - 05/08 [Mon] - 21:38

普段の心がけの良い僕はG.Wもお仕事が終わらない。、

チームは前日に現地入りでテント設営していてくれるのに着いたのは当日朝だった。

20170507b.jpg

藤沢スポーツランドは近年希に見るベスコンで期待が高まる 僕。

:::中略:::

ヒート1はフィニッシュの着地で左足をついてしまい捻挫した。

ヒート2はスタート1周目の裏でチャンスを見つけるも見事にスリップダウン

「何やってんの!」そんな感じで一人で叫んでしまった。

そんな可哀想な僕に優しいYZ250FX、セルモーターでエンジン再始動。

今考えるとキックだったら痛くてダメだったかもしれない。

何年振りだろう、最後尾からのリスタート、左半身がとにかく痛い、ジャンプ着地するたび、右コーナーの時に

「おっー!」とか「うぉー!」とうめきながら周回を重ねる。フィニッシュ後冷静に症状を確認した。

左上腕 火傷、左大腿部 打撲、左ひざ 創傷、左足首 捻挫、右肩 打撲、そして精神的苦痛

家に帰ってそのまま風呂に入らないで寝た。寝返りが打てない夜だった。

本日8日が僕のG.W最終日。朝から昭和のブリキロボットのように振る舞い介護認定もらえそう。

何とかバイクと汚れ過ぎた車を適当に洗車した。

そんな時にかぎって親戚が来て下手くそなロボットダンスに

「あら、まだオートバイ乗ってんの? なんだべ~ あぶないっちゃ~」

さらに俺を追い詰める。忌々しき問題のオンパレードだ。

夕方、このまま一日を終われない僕はこれからの季節のメインマシンをメインテナンス。

20170507a.jpg

しゃがめないので軽トラの荷台でなんとか整備。

チェーンソーの歯を研いで試し切りしたが切れなかった。後からTUYOに教えてもらおう。

TUYOから電話がきた

「今晩バレーボールありますよ~」

せっかくのお誘いだったけど丁重にお断りした。

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード