K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2017年06月  

2017 - 06/24 [Sat] - 21:53

「忙しい!」と、言っては皆さんに笑われてしまうがおかげさまで仕事が忙しく、最近は帰宅して夕食を済ませ、さてマシン整備の前に一休みと家中の色んな所で横になったら最後すぐに気を失っている。
そうして真夜中2時過ぎに目が覚めて日中の汗が気になり風呂に入ってまた寝るの繰り返し。 

「エンデューロが終わったらりあれや、これやと何でもできる!」
そう思っていたのに夜な夜な何にもしないでぐったりしている。

本日とうとう久しぶりの藤沢スポーツランド
到着前の車の外気温計が27℃を表示した。
「死ぬかも・・・・」
そうして到着したらIAライダーの多いこと・・・
NBは俺とヨミさんぐらい。しかもNBからIBまで混走のタイムテーブル
最初はIAの走りを観戦モードで楽しませてもらった。
理屈はわかったがあれを試せる体力もメンタルもないので、あの三分の一でも出来れば良いのかもしれない。

そうして ここ一ヶ月で2回めぐらいの走行なのになんてハードな練習内容。
イメージしたラインとイメージたフォームを9割り引きぐらいで走って3周もするとドワっと吹き出る汗。

一日が早かった。何が良かったかってトップライダーが目の前でイロイロなラインを試す光景を見れたことだ。
それとIA1の綺麗な奥さんに思っても見なかった言葉を漏らしたヨミさんだった。

そうして無事1日の練習をこなして反省点ばかりを見つけまくった。

最後に、
チームの他の選手は練習を終え着替えてシュとしているのに何故か一人だけ江頭2:50まがいのタイツ姿でウロウロしていたIA1コウスケ選手が気になったのと。たまたま向かえにパドックが設営されていただけなのに、M-FACTORYのライダーの皆さんに一緒時写真撮らせてもらった。

20170625.jpg
20170625b.jpg

総評
「楽しかった」

 | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード