K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 2017年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


秋だね

2017 - 09/19 [Tue] - 23:12

9月も後半、朝晩は肌寒くなった。
なんか知らんけど花粉症になったらしくティッシュがはなせない。
7月まであんなにモトクロス三昧だったのに今はもう秋。
マシンを手放してしまったこともあり
2ヶ月ほどフルサイズに乗れないでいた。
「やっぱりモトクロスなんて危ないしね~」なんて思っていたのに
こないだCRFを借りて走ってみたら
忘れていたあの思い出が次々に蘇ってしまう。

「無くして気付く あなたの優しさ」

秋は僕を詩人にしてしまう、これ以上のポエムは気味が悪いのでやめておこう。

K.S.Rスーパーエンデューロの準備も少しずつ進んでいる。
パンフレットの原稿作成のためにまた使ったことのないソフトをインストールして
うまくいかない操作の繰り返しを何時間もこなしている。
更には スタッフをあてにしていた人が
「今回は参加する方で・・・・」
と、言い始める

秋は僕を詩人っぽい感じにしてしまう。

「うまくいかないんじゃない、挑戦中なんだ。」 

そんな訳で毎日がチャレンジャーです。
勝率は計算不能値です。


 | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード
