FC2ブログ
K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 「もんもん」としていた  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もんもん」としていた

2015 - 10/04 [Sun] - 22:04

先週の東北戦の鳥海ラウンドのだらしなさからとにかく気分が「もんもん」として
あまりの成績に1週間家でダートスポーツのライディング解説読みまくって
Youtubeで動画を見まくった。
そうして思った。
鳥海には観光で行ったんだな~ と、
「テクニックがダメなのはしかたないとして、やっぱり気持ちが負けてる
あの山は俺にそれを教えてくれたんだな。」
そう、ちょっと高い所に登ったくらいでそこまで悟ってしまった。
自然の雄大さに感謝感激だ。

朝、軽トラに洗車もせずに鳥海の土がついたまんまのFXを積み込んだ。
とにかく今日走ってダメだったら来週は諦める
藤沢スポーツランドについてyomiさんが
「ブログ更新しないの?」
と、言った。
ブログどころではないと話すと
「やっぱり」
彼は言った。
温厚そうな雰囲気で彼はレースに対してストイックだ、
俺は思う、
「自分には優しさと言う甘さがあるのでは?」
そう、言おうかと思ったが言うだけ情けないのでやめておいた。

K.S.Rのメンバーも集まっていた、2stYZのR.Cはなんか楽しそうに走ってる。
yomiさんは相変わらず速い、#14の千坂さんも来ていた。
藤沢スポーツランドはなかなかのにぎわいだったが
俺は先週折れまくった心にギブスをして
気持ちだけはスロットル開度10%増し(当社比)で頑張った。
とにかくやることはやった。あとは本番で出来るかどうかだ。

帰宅しながらやっぱり悔しさがこみ上げた。
「なぜ先週に今日のぐらい頑張ろうと思えないのか?」
日々反省が続く。
こんなに毎日反省してるのに性格と生活が向上しないのはなぜだろう?

えー。

鳥海、いい走りしてましたけどねー。



自分に厳しい人だすね(笑)


藤沢がんばってくださーい!

ありがとうございます。なんか鳥海もヨウヘー君レースを楽しんでて救われました。また、よろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ksrmc.blog6.fc2.com/tb.php/502-4ea1221f

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。