FC2ブログ
K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ねむいっちゃ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむいっちゃ!

2016 - 04/05 [Tue] - 00:11

昨日は藤沢スポーツランドでの超ハードな練習に今もぐったりしている。
最近仙台より近藤さんという刺客が参戦しているのでyomiさんも熱くなってヨケイにハード
だいたいにしてペースが本番レース並みで気を抜いたらおいて行かれる。
月曜の朝は疲労が抜けずに今日もまた疲れ切ったままため息まじりに仕事に行って来た。
最近の仕事もなかなかの内容で気を抜いたら持病の腰がポキッといきそうだ。
そう、一年中ふと油断したら体のあちこちがポキポキいってしまう歳になった。

そうしてK.S.Rスーパーエンデューロの準備が進んでいない事に焦りながら準備を進める
マシン整備は今日はやめてパソコンと書類に向かう。
「眠い・・・」30分に一度は気を失ってビクッとして目が覚める。

チームのSATO氏はレーザープリンタの電源を入れっぱなしで印刷データーを待っている、
あんまり待たせるとお叱りの言葉を丁寧にバンバン浴びせてくれる。
今夜も徹夜でBGMはクラシックをYoutubeで聴きながら作業をこなす。

「気が抜けない」今年の俺のキーワードかもしれない。
でも、俺の理想の人生は「気の抜けた一日」朝起きて気がついたら夜だった・・・・
いつか「ボケじじいっ」と呼ばれる日が来るのも悪くないかもしれない。

でも、やっぱりyomiさんが俺の行けないラインで走っているのは悔しいので
なんとかしたい。




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ksrmc.blog6.fc2.com/tb.php/517-3ecd9b1a

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。