FC2ブログ
K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ベスコンについて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベスコンについて

2016 - 09/04 [Sun] - 23:42

あの台風10号での各地の被害もあり藤沢スポーツランドは今週末は走れないと思っていた金曜日
「コースに重機入れました。」
そんな連絡が藤沢スポーツランドから入った。
マシンの整備は珍しく終了していたので日曜は朝からと思った。
いつもみんなが集まって練習開始している時間にやっと到着するので
鳥海行かないだけに、やる気のあるのを見せつけようと意気込んだ。

土曜の仕事中になんかめまいが始まった。
「歩いていてもなんか体のバランスおかしい・・・」
原因はわかっている、前夜に毛布も掛けずにパンツ&シャツで寝たからだ。
お昼ごろには暑いのに鼻水を抑えきれなこの気持。
帰宅してそのまま寝た。 せっかくのベスコン藤沢を体調不良でキャンセルできない。

本日日曜日 6時目が覚める、起床しようとしたが起き上がれない。もう一度寝た。
結局8時に気合で起き上がりなんだカンダで藤沢到着はいつものお昼前だった。
走りだしたがやっぱりバランスがおかしい、気持ちが乗らないまま2本走った。
ところが、今日の藤沢は激暑で発汗が止まらない。そうしているとなんか
体が軽くなってくる。
「治ったかも?!」
夕方にはペースも上がりなかなかの感じに仕上る。
「人間てすごいな・・・」
自分に感動した。こないだの健康診断では再検査だったけど。

ところで、こないだガレージで消火器炸裂しました。
整備どころじゃなくなるほどに一面ピンクの粉吹雪
消火器は物がぶつからないところに置きましょう。

DSC_0466.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ksrmc.blog6.fc2.com/tb.php/533-2c05dd57

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。