K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 年末  

年末

2016 - 12/30 [Fri] - 23:29

2016年も年の瀬となり会社も正月休みに入って家の掃除など粛々とこなしている。
東京から娘が帰ってきたので仙台駅まで迎えに行く。

昨夜は午前2時まで呑んだくれたので10時になっても起きてこない。
昼前に起こして強制労働を強いる

DSC_0602.jpg

全くやる気がないのはいつものこととして拭いても吹いても綺麗にならない
逆ギレを逆ギレで返す昼下がり。

DSC_0595.jpg

猫は飼ってない、住み着いてるだけだ。
出窓の下で冬を住処としている。
玄関前でうろうろして餌が来るのをうかがっている。
写真では分かりにくいが奥に白いのが2匹様子をうかがっている。

掃除が忙しくなってきた。
今年の反省をしている間もなく2017年の準備をしなくてはならない。

涌谷に逃亡

うちの娘は家の事を全くやらずバイク乗りに行った俺にキレてました。
怒りかたも井森みゆきそっくりでした(^。^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ksrmc.blog6.fc2.com/tb.php/545-24ce2e30

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード