K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 襲来  

襲来

2017 - 01/17 [Tue] - 23:55

毎度のごとく仕事から帰るとウトウトしてからの夜中となるので久しぶりにパソコンを起動する。

東北モトクロス界のボケとツッコミのスーパーコンビ yomi & コンドー がブログ更新していた。

そう言えば日曜日に家に来た。

ボケ担当 コンドー氏がトランポ購入するのでタイヤを譲り受けに来ていたんだった。

思い出せば本人じゃなく ツッコミのヨミ氏から

 「コンドーさんタイヤ貰いに行きたがってるから」 的な連絡が先に入って

俺から本人に確認連絡してからの展開、

「夫婦かよ?」

そんな感じだった。

この辺りに雪がないのに感動していたが乗ってきたハイエースのルーフに載った

凍結した積雪を見たらそう思っても納得だ。

ブログを更新したので無事に帰っていったのだろうが

こっちを出たのが22時を過ぎていたので家に付いたのは夜中だろうに

落ちないテンションで二人で帰っていったことが俺には信じられない。

ノリ ツッコミな夜

石越からはしっかり落ちました、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ksrmc.blog6.fc2.com/tb.php/550-2a62ff1c

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼市在住
気仙沼スポーツライダース m.c
楽しんで走る40代モトクロスライダーやってます。

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード