K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 眠いのに  

眠いのに

2017 - 04/21 [Fri] - 21:21

今週になってK.S.Rスーパーエンデューロの申込用紙の発送準備に追われていた。東北選に向けたマシン整備も一段落をしてやっとと言うか とうとう今年もその作業を開始してしまった。

申込用紙はチームのSATO氏がKSRのために購入したレーザープリンタで印刷してくれた。俺は家庭用プリンタで封筒を家で印刷していた。
封筒5枚ぐらいプリンタにセットして印刷。
セットして印刷。
セットして印刷・・・・・・・・。
夜中に家にプリンタので音だけが響き渡る。外では猫が喧嘩しているらしく時折「ギャー!」と叫んでいる。 それでも睡魔が何度となく押し寄せてはコーヒーとお茶でなんとかこらえる。 以前は必要な書類はすべて俺が印刷していたのでこんな夜が一週間も続いた。大体一週間使い続けるとプリンターの動作音が大きくなってエラー連発してくる。1年で1台の購入だった。今はそんな事も無くなったが三日間印刷、一晩封筒へ入れる内職作業が続いた。 

畳んで封筒に入れて糊づけ。
畳んで封筒に入れて糊づけ。
畳んで封筒に入れて糊づけ・・・・・。
それでも睡魔が何度となく押し寄せてはコーヒーとお茶でなんとかこらえる。

もう、コーヒーもお茶も飽きた。腹がタプンタプンで便所が近い。
10年前はこんなことは無かった。こんな作業で疲れるなんて思ったことは無かったはずだ。そうか、歳のせいだ、夜になると目がショボショボするしかすむし、手元が見えづらいからだ。昔はテレビでも見ながら出来た事が今は集中しないといけなくなってしまった。そう思いながらまたコーヒーを飲んでいる。砂糖もミルクも要らない、ブラックが一番飲みやすい。

東北選にむけたタイヤが届いていた。
今から組もうかと思うがその前にちょっと休憩しよう。そのまま寝てしまいそうだけど・・・、たぶん寝てしまいそうだ。

申し込み用紙・・・。

お疲れ様です。ちゃんと届いております。有難う御座いました。
体を大事にして、活躍してくださ~い。こっちから、応援してます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ksrmc.blog6.fc2.com/tb.php/559-7fa3b1ed

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード