K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 10月1日 日曜日 晴れ   


-- - --/-- [--] - --:--


10月1日 日曜日 晴れ 

2017 - 10/01 [Sun] - 23:03

2週間後には東北モトクロス選手権最終戦 SHOEIーCUP
出場しない僕にはなんかピンとこない

さて、本日も天気の良いせいか花粉症で鼻水が止まらない
朝からティッシュを大量消費
が、よく考えたらたぶん風邪だったろう
昨夜疲れて茶の間で寝てしまい寒くなって目が覚めた
とりあえず藤沢スポーツランドへ出発

今日はケン君長男 リョウタ選手の専属サポーター
正直 そんなに頑張らないだろうと思っていたが
俺の何かが彼を刺激してしまったのかもしれない
なかなか休んでくれない

「疲れたか~? もう一回やるか~?」

「やる!」

からの

「疲れたか~? もう一回やるか~?」

「やる!」

俺が疲れた。

子供はホントに面白い。俺にもこのやる気があれば・・・・

ところでFacebookのほうでも載せてますが最近暇なんでこんな事してます。
あっ、いやK.S.Rスーパーエンデューロの方は一所懸命準備してます。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ksrmc.blog6.fc2.com/tb.php/575-b96a2580

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード
