FC2ブログ
K・S・R m.c

どこへ向かって行くのか!?俺。KSR(気仙沼スポーツライダース)所属

  K・S・R m.cのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > やっぱり試練  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり試練

2018 - 04/16 [Mon] - 22:42

先週末金曜日の夕方職場での作業中にいきなり腰に電流が走った。
「ヤバイっ!」そう思った瞬間に反射的に腰の力を抜いてかがみこむ。
数え切れないほどにぎっくり腰に悩まされてきた僕の人生で習得した技だ、
だが、今回は多少だが危険な状態だと直感した。
そこからは直立歩行が出来ない状態で畑のおじいさん状態で前かがみでこらえた。
週末にバレーボールの大会があるので夜は練習があったが仕事も終わらずにキャンセルして
家に帰ってホッとすると緊張が解けたのか痛みが増してそこから座っているのも苦痛になってしまう。

土曜日はまったく起きることをあきらめてただひたすらに寝ていた。
腰痛に一番いいのはとにかく寝て動かないことなので寝るのが飽きてもスマホで映画鑑賞
北斗の拳の劇場版とそのスピンオフまで見てしまう
チーム代表の西城選手に「明日はムリ!」と連絡しようか一日悩んだが翌日には何とかなることにかけた。
「一日寝てただけで回復したらドラマみたいだな!」的な、なんか悲劇のヒーロー的な? たぶん

夜は壁に寄りかかりながら風呂に入いった後にガレージに以前作ったぶら下がり健康器に1分ほどぶら下げっていると
「コッキっ」と音がして腰の骨が入った感じある、そのままベットに向かおうと歩きだすとまた「グキっ」
と音がして戻ってしまい前かがみになるの繰り返しを3回ほどトライしてなんとか良い状態で就寝となった。

一日寝ていても夜も熟睡、朝起きてみると思いのほか調子がいい
会場の体育館でラップとガムテープを巻くのは恥ずかしいので家でしっかり装着した。

20180415a.jpg

負けたら即帰宅を予定して出場したら結局終わったのは午後3時ぐらい。ヘトヘトだった。
やっと帰って約束していた親戚の軽トラタイヤ交換をしてから打ち上げの居酒屋へ向かう

18時開始、22時終了。 これが今日一番腰にヤバかった。
後半は心ここにあらず、どんな体勢でも痛いものは痛い
家に着いて横になるとしばらく動けない。

いろいろあった一日を過ごせた。貴重な2連休をドラマチックに過ごしてしまった。
もうこんなのは要らない!平和な日々が続けばいい。
風呂に入ったのは深夜2時になっていた。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ksrmc.blog6.fc2.com/tb.php/586-b43103d3

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

m.c

Author:m.c
気仙沼スポーツライダース
K.S.R M.Chiba

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。